在宅スタッフ登録


 *「在宅スタッフ」の主な業務といたしましては、パーソナルコンピュータ(ウインドウズ)の
  APソフト(MS-word,ACCESS,等)を使用してのデータ入力作業であります。
  登録しようとされる方は、パーソナルコンピュータを所有され、APソフトの基本的な操作
  及びタイピング(ブラインドタッチ等)は習得している事を前提としております。
  登録手続きによって、その時点・以後を通じて今後、いかなる費用(入会金,購入費用等)
  も発生いたしません。


★数字1,2,3,、アルファベットa,b,cはすべて半角で、カタカナは全角でお願いいたします。

氏名(漢字): ふりがな:
  E-Mail: (間違いのないように記入してください)
  生年月日:西暦/月/日 (記入例:1968.2.14)
  性別:男性  女性 (どちらかの○をクリックしてください。)
  婚姻:既婚  独身 (どちらかの○をクリックしてください。)
  都道府県:
  郵便番号:(記入例:161-0124 7桁)
ご住所: (数字は半角で)
 TEL: FAX:

・「在宅スタッフ」への登録を確認します?
 登録します(yes)    登録しません(no)
(「登録しません」を選択の方には応募に関する一切の書類を上記住所宛にご返送いたします。)


パーソナルコンピュータに関して

             ( メーカ名 ・ 機 種 名 )

 主に使用している機種:
      〃       :

 使用しているプリンタ:

 使用しているAPソフト:
      〃       :


取得している技術・資格に関して

 10分間に入力可能な文字数:文字(必ず記入して下さい)

 パソコン・ワープロ関連資格:
        〃       :

 上記以外の資格:



主な業務実績・経験に関して

 業務実績(例:テープ起こし,翻訳,新聞の編集,ホームページの作成 等)
        (すでに、「応募書類」を送付済みの方はご記入の必要はありません。)

 職務経験(例:派遣スタッフ,インストラクタ,秘書,在宅入力 等)
        (すでに、「応募書類」を送付済みの方はご記入の必要はありません。)

 通信欄(ご質問がございましたら、お問い合わせ下さい。)


 空欄があれば送信しない  送信内容のコピーを得る  内容確認無表示で送信する

1回だけ押して下さい。(しばらく時間がかかる事があります)



ご記入、ありがとうございました。うまく行かない方はメールでご連絡下さい。
登録申込みの方には、完了のお知らせを1週間程度でメールでお知らせいたします。 2週間たっても連絡のない場合は、送信エラーの可能性がありますので、 メールでご連絡ください。年末年始は処理に時間がかかる場合があります。

メールアドレスをクリックすると自動的にメールソフトが立ち上がります。
(有)エム・ワイ・エス ips@hpp.co.jp
〒111-0034 東京都文京区根津1-1-25 静寿荘ビル401
TEL:03(5814)5656 FAX:03(5814)5663